バックオフィスの求人情報 | 株式会社ユニマット スタッフカンパニー
バックオフィス
求人概要
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求人概要
業務内容

【概要】

  • 300万円〜
  • 東京都港区北青山2-7-13
    プラセオ青山ビル
  • 正社員
  • 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間)

【仕事内容】

主に人事系、総務系、サポート業務等が管理部のお仕事になります。
以下のお仕事の中から適性のあるお仕事に取り組んでいただきます。

・採用アシスタント業務 (求人サイトの求人、スカウトメール作成など)
・会議資料作成
・稟議書作成・管理
・その他資料・表・パワーポイント作成
・請求書の発送
・電話対応
・集計作業・分析・調査
・会計業務のサポート

access_time一日の流れはこちら


求人内容

【求める能力】
未経験歓迎!業界・職種経験は問いません。
・Excel、PowerPoint 初級スキル
(簡単な関数や四則計算ができれば大丈夫です!)

【あると望ましい経験・能力】
事務経験、PCスキル

【給与】
300万円〜
※年齢・経験を考慮して優遇

昇給年1回
賞与年2回
住宅手当
出張手当
役職手当

【勤務時間】
9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間)

【残業について】
月平均10時間程度
※残業代全額支給

【休日・休暇】
完全週休2日制
夏季・年末年始

【勤務地】
〒107-0061
東京都港区北青山2-7-13
プラセオ青山ビル



【アクセス】
銀座線「外苑前」から徒歩2分
半蔵門線・都営大江戸線「青山一丁目」から徒歩5分

【福利厚生】
各種社会保険完備 (雇用、労災、健康、厚生年金)
全国健康保険協会加入
交通費規定支給
外部研修費用負担
書籍購入費用負担

【職場環境】
リフレッシュルーム(休憩室)
コーヒー飲み放題
オフィスグリコ

【服装】
オフィスカジュアル

【雇用形態】
正社員